· 

マグナム3000世界大会

 

そう!

これはみなさんも御存知!

世界的にも有名な「マグナム3000世界大会」の出来事。

 

世界の男性35億人の中から、一番素晴らしい「イチモツ」を決める大会なのです!!

数カ月に渡る審査によって、優勝者には「マグナム3000」という称号を与えられるのです!

 

そんな世界の男性35億人の中から、優勝こそは逃したものの、

 

なんとっ!!

 

 

ボクは世界3位だったんです!!

 

 

スゴクナイデスカ!?

 

 

観客の女性からキャーキャー、黄色い声援を贈られ~の・・・

大会の後のレセプションパーティーでは、触らせて~の・・・

 

世界では3位ですが・・・

 

 

日本では1位ですからねっ!!!

 

なんせすごいことなんです!!

たくさんの女性から

「キャーッ!!!!触らせてー!!!!」

 

ボク

「お~~、触り、触り。世界3位なんか、なかなか触られへんでえ!」

・・・と、超絶チヤホヤされてたんですが、

 

見渡すと、一人の女性だけ、なぜか避けてる感じがしたんです。。。

 

 

恥ずかしがっているようなので、気を遣い手を差し伸べ、触らせてあげようとする優しいボク。

 

ボク

「恥ずかしがらんでええで!ええから触り!」

 

 

女性

「いや、、結構です。。」

 

 

ボク

「なんでやねん!こんなん、世界3位のなかなか触られへんから触っときっ!」

 

 

女性

「い・・・いえ、、結構です。。」

 

 

ボク

「気ィ使わんでええから!なっ!触っとき!」

 

 

女性

「いえ、、ホント結構です、、」

 

 

ボク

「いやいや、こんなチャンスないでえ~!ほんまに・・・」

 

 

バーーーーンッ!!!!!

 

 

目が覚めると、思いっきり嫁に枕でどつかれました。。。

 

 

どうやら、寝ぼけながら自分のイチモツを、嫁に必死で触らせようとしてたようです♪

 

 

 

「ヘンタイかっ!!ボケーーッ」って言われました♪