· 

見捨てないで・・・トイレの神様~

 

冬の夕方、電車を降りたら急激にお腹が痛くなり、帰り道の公園のトイレへ。

公衆トイレの大のところ全てのトイレットペーパーが・・・ない(危)

 

ボク「あ!多目的トイレならあるかも!」

 

多目的トイレは本来、車椅子の方等が使用するトイレなので普段使用することはないのですが、もうそんなこと言ってられない!!!

 

ガラガラガラ~(トイレの引き戸)

 

な・・・・なんと、

 

この寒さでホームレスのおっちゃんが住まいにしてる。。。。(汗)

 

 

ボク

「あの~トイレつかいたいんですけど・・・」

 

おっちゃん

「アカン!」ガラガラ~バンッ!(引き戸を閉めるホームレス)

 

 

・・・・・・・・・汗

 

 

まじかよおおおおお。。。

 

 

あ!そうや!!

 

トントン(一応、ノック)

 

ボク

「あの~トイレットペーパーだけでも・・・」

 

おっちゃん

「アカン言うてるやろ!」ガラガラ~バンッ!(引き戸を閉めるホームレス)

 

内股で死にそうになりながら帰りましたが、どうなったかは想像にお任せします・・・・汗

 

見捨てないで・・・トイレの神様~